†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

呟記保管


記事編集

呟記保管

杉基イクラ(ナナサン6巻9/4発売) ‏@iqura_s 8月24日
 『コミックスは初動が大事』漫画家さんの切実なお願い - NAVER まとめ http://bit.ly/UH6xza
 私どもが頻繁に宣伝するのは、出版社の営業部分だけでは行き届かない範囲を自らの手で少しでも埋められらいいなという願いなので、見守って頂けましたら幸いです><


杉基イクラ(ナナサン6巻9/4発売) ‏@iqura_s 8月24日
【ナナマルサンバツ&サマーウォーズPR】ナナサン6巻見本誌キター9/4発売です!高河ゆん先生のナナサン絵が見れるのはここだけ!(^q^)年内7巻目指してます! ◆ 夏のうちに是非サマウォのコミカライズも!6月に文庫化しました!  http://twitpic.com/d9zkhd


杉基イクラ(ナナサン6巻9/4発売) ‏@iqura_s 8月26日
【裸体下着注意(男女共に)】波戸くんがあまりに腐女子すぎてつらい #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38094465&mode=medium … #げんしけん二代目
波戸くんのラクガキですw 

杉基イクラ(ナナサン6巻9/4発売) ‏@iqura_s 4時間
パチスロのTODがあまりに可愛すぎたので懐かしくなって晒してみるテイルズ絵。怒られたら下げますw軽く10年前の絵ですが・・・・(;・∀・) スタンかわいいディムロスかわいい http://twitpic.com/daldca
懐かしいテイルズ絵を掘り返してみましたw
記事編集

ブログテンプレート

なんとなくですが、シンプルなテンプレートに変えてみました。
いろいろ凝ったことをする時間がないので、いたってシンプルですが。
見やすさ重視で。
今度のはフォントの色大きさ変えられるのかな?
リンクの色とかね。
記事編集

滞っております・・・

滞りすぎてすみません・・・。
細かい情報はツイッターの方で呟いていたりもしますが・・・すぐ流れるので申し訳なす・・・・
記事編集

2011年3月11日,東日本大震災

2011年3月11日に発生した東日本大震災。
私の一生の中で、恐らく多くの皆様の中でも、最大最悪の出来事になってしまい本当に衝撃を隠しきれません。
どんなに衝撃的で悲しいかなんてことはもう誰もが知っていて、今更語るまでもないので書きません。

とにかく、震災後に今、苦しい想いをしている多くの方々に、早く平穏が訪れる事を心より願います。
記事編集

あけましたおめでとぅ!

2010_2011sw01

というわけで新年もよろしくお願い致します!
上の絵は31日に年越しラクガキと称して描いてたんですが、
うっかりお正月絵になってしまったので・・・・
もう「年賀イラストでいいや!」的な(笑)

2009年から2010年はサマーウォーズに大変お世話になりました!てことで
締めくくりのラスト絵でした。

細田監督も今年から新作の現場が始まるとかで!個人的にもすごく楽しみですヾ(´∀`*)ノ

Twitterに2011年はキングカズマの年!(うさぎ的な意味で)と書いたのに
キング描けなかったので・・・考えました!
そうだ!私は素敵なキング絵持ってるじゃないか!
戴きモノですが、ブログ掲載OKいただいてるので公開~
(クリックで拡大)
hironox_king

hironox先生に配信中に描いていただきましたw
先生のpixivページには更に手直しされた完成版が置いてありますよー。

よし、これで「兎(卯)絵」もバッチリだ。
(新年早々、他力本願~)


2011年は「ナナマルサンバツ-7○3×-」を中心に頑張りたいと思います!
宜しくお願い致します!!
記事編集

テレビ初登場!!

サマーウォーズ地上波初登場決定!!ですよーみなさん!!
8月6日金曜ロードショー(日本テレビ系21:00~)にて放送だそうですよー。

よろしくおねがいしまーすwww

あ、コミカライズ最終巻は本日発売☆ 


記事編集

いよいよラスト・・・っ

むぅぅ。しばらく更新してないとPassを忘れる事しばしば。

最近はどうでもいいことはツイッターでつぶやいてばかりいますが、べつにブログの更新頻度は変わってませんよ。
いつも月1~2回だし。

先日、知り合いの同業者の方たちとのお花見に参加してきました。軽くツイッターオフ会みたいでした。笑
あ、ツイッターのフォローは、すみませんが、直接の知人もしくは同業者の方のみをフォロー・リフォロさせていただいてます。
フォローするのはお気軽にどうぞです。ロクなことは呟いてませんが(´・ω・`)

さて、今月とうとうサマーウォーズの最終回を描きますよ・・・どきどき。
記事編集

ついったー?

とやらを登録してみた。
修羅場前になんとなく。
どうしていいのやら。
フォローしたりされたりもまだ何もないですが
よろしければフォローとやらをしてみてください。ヽ(゚∀゚)

@iqura_s
記事編集

OZ仕様ヽ(゚∀゚)ノ

ミニノート

届いたばかりのミニノート。さっそくデスクトップで遊んでみたw

背後でにチラ見えしてるのは、なんのイラストかな?
佳主馬 「こっち見んな。」   笑

年末で病院大混雑・・・っ いろいろ悪いので(汗)お薬とか貰いに行ってきた。
新型インフルの予防接種も。
まめ子(健康幼児)の新型の予防接種は来年の入荷待ち・・・早めに予約しとくんだったぁ。
記事編集

パソコン死亡

しまして…完全初期化で直ったのですが、色々と心に傷を残してくれました。100GB近くのデータが一瞬にして…ここ数年間の記録が…
サマーウォーズの原稿はバックアップしといたものの、それでも3日分の作業が消えてしまった…結局今日の原稿回収に一部間に合わずです。うぅ…
しかもCSのインストールCDも見つからず、いまさら6.0で作業なんて…っ
泣くに泣けないとはまさにこれかっ

とりあえずですね、失ったものが沢山ありすぎて何もかもが不便ですが、なんとかメールの再設定も済んだので、こちらをご覧になった関係者サマ、お友達サマ、メアド送ってください~
(→o←)ゞ

ブログのパスも不明になってしまって携帯から書いてます。汗

はぁ…
記事編集

広告回避

FC2ブログは1ヶ月以上更新しないとスポンサー広告が表示される仕様なので、
慌てて何か書いてみる。
つか、スポンサーさんなのに広告嫌がられちゃうってどういうことか。
広告くらいいいじゃないかと思ってみるが、なんだか放置された
管理の行き届いていないブログみたいで(あながち否定できないが)好印象ではないなと。


今はですね。というかここ数ヶ月、水面下ではせっせとサマーウォーズの
コミカライズ原稿を黙々と描いています。
黙々と黙々と・・・