†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ヴァリアンテ03巻

見本誌が届いたのでUPしてみました。
サイトの方でも詳細UPしたので見てみてください。
コチラ→【月光浴(場)】

12月1日発売です。
実は、今月号のエイジ、variはお休みなんですが、
なんか、2巻の時もそうだったのだけど、発売の前月の連載を休載してしまうと、単行本の宣伝できなくてちょっぴり不安・・・

みなさん、よろしくです~
予約してやってくだちゃい m(。-_-。)m
記事編集

アンヨが上手~w

昨日まで、なんとかフラフラ一人で立っちができて、2~3歩勢いで歩くのがやっとだったマメ子。
今日いきなり、どう目覚めたのか、いきなりいっぱい歩きました・・・っ!!
なんかこういうのって、じわりじわりできるといより、なんか閃いたように突然できてしまうもののようで、親としてはビックリ&感動です。
親ばか一家は、さっそく「アンヨが上手~♪アンヨが上手~♪」と大騒ぎ。
ビデオもバッチリさ。
携帯ムービーで撮ったマメ子のアンヨを北国の両親にも送信。
北国のバァバは老眼鏡で必死に見ていたそうな。笑

いやー。早いなぁ。兄夫婦のとこの10ヶ月の姪っこ(マメ子より半月お姉さん)もまだ歩いてないというのに!!

とゆうわけで。
まめ子は「あんよ」を覚えた。
レベルが10(ヶ月)になった。


自慢はママより大きいオメメと長い睫毛。うらやましぃ・・・
記事編集

憂鬱はまだ続く…

抜歯したのがまだ痛くて痛くて・・・
夜も痛みで何度も起きたほどでしたよ。
あーもう、すげー憂鬱だぁ・・・・

ところで最近めっきり寒くなってきましたね。
肌寒い夜、まめ子はすばらしい「人間行火(あんか)」となり私の身を暖めてくれるのです。でも頻繁にパンチやケリをくらわされます。

そして、まめ子のちっちゃなアンヨが私の頬に「ぶにっ」と押し付けられるたび、それはもう至福の時なのです。

つーかさ、赤ちゃんの足ってスベスベしててあったかくて、すげー気持ちいいのよ。マジで!!フェチで!!笑

まめ子レベルアップまであと10日。