†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

ブログりにゅ。

ブログをリニューアルしてみました。
コメントはバラけてしまうので、プログでのコメント機能は使わず、
サイト内のBBSへお願いしますってことで。

サイトの方もちと放置気味ですが、再来月あたり大きく更新していきたい予定です。

ちらっと。
今、パチスロ漫画(笑)とメイド漫画(笑笑)描いてます。
来月あたり掲載情報の方もアップしてゆきますよ。
記事編集

マシンガンズnNa~凹

ひさびさのマシンガンズはやっぱりマシンガンズでしたー。
サイパンが出戻ってケンジローが入ったマシンガンズは初観でしたが、
ケンジローもいい感じにおバカで可愛くて、サイパンも相変わらずイイ
()男っぷりで()
アニキなパンサーも、なにやらスリムなあんちゃん(あのふくよかな下っ腹は何処に・・・)
なんかすげー良かった。
サイパンの要塞のようなドラムセットも健在。以前よりデカクなってんじゃね?

あと何が良かったって、前期はハコが大きくなりすぎてなかなかスタンディングとか
やってくれなくなってたけど、また再びスタンディングで暴れられるとは
おかげで久しぶりにライヴ痛です。
でもこれでマシンガンズは活動休止に入るとかで、あんちゃんはソロ活動だそうな。
まぁいろいろ思うところもあるけれど、良いライヴだったな。

次は高野nilに復帰するぞー

記事編集

久々マシンガー

明日は久々のマシンガンズのライヴ行ってきます!!
ライヴじたい1年振りくらいだ。
マシンガンズなんて・・・・いつだ・・・前期の解散ライヴ以来だ~

マシンガーのみなさま、よろしく!!!
お知り合いだった皆さん、いるかしら・・・
