†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

お仕事情報

えっと、なぜかパチスロ漫画描きました。笑
一度はやってみたかったジャンルのひとつですー。
でも、読者層がかなり限定されてしまうので、「スロット攻略漫画」というより、
普通のストーリー漫画として読めるよう、スロシーンはオマケ程度にしか
ありません・・・・
私一人、雑誌で浮きそうな予感・・・全3回の短期連載といった感じです。
単行本とかにはならないと思うので、よろしければぜひ雑誌で読んでやってください~
ちなみに、原案は別の方担当です。
スロ

辰巳出版・パチスロ7EX・6月17日発売」
↑蒼竜社さんでした。

んで、もう1本。こちらは読み切り。
ドラゴンエイジの今月号に予告載ってます。
詳細はまた後日UPするナリ。( ̄_ ̄)ノ
記事編集

variante-完結-

おっとすっかり出遅れてしまいましたが、6/1にヴァリアンテ4巻が発売になりましたー。
それに合わせて、1~3巻も新しく帯付きで重版されましたよ。
特に2巻だけは、発売の時ちょうど雑誌のフェア帯がついてしまったために、
詩人担当氏のキッチフレーズのついた銀帯ではなかっただけに、
今回、ちゃんと銀帯がついてくれてイイ感じです。

ここで銀帯コレクション。カッコ良さげにレイアウトしてみた。

variキャッチ


↑クリックで大きく見れます。
記事編集

誰が教えた・・・・

マメ子たん、いろいろと小技を覚えてきて、可愛くて微笑ましい。
「何歳ですかー?」と聞くと、小さな人差し指を立てて「1歳」のポーズをとってくれる
のはいいとして、いつしかその人差し指は必ず鼻の穴へと突っ込まれるようになった…
只今、マメ子のマイブームは「鼻ほじり」だ。


しかも、めいっぱい突っ込むんだ・・・・真剣な顔で・・・・o( ̄ロ ̄;)