†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

いろいろ頑張ってる。

水着


先日の日記で描いた「水着イラスト」をチラ見せ。↑

くおん摩緒で久しぶりにBLのお仕事しますー。
つか、復帰第一弾がマガジンマガジンさんとこって・・・!
しょっぱなからハードです!!笑

杉基イクラの方も色々進行中です。



記事編集

水着イラストw

来月8/9発売の月刊ドラゴンエイジの特別付録で、水着美少女イラストに参加してますー。スクール水着にチャレンジ★
記事編集

パチスロ漫画

おっと、忘れてました。
パチスロ漫画2話目は7/19あたりに発売してますー。
「蒼竜社・パチスロ7EX」定価390円
コンピニとかでも発売中ー。

次回でラストですー。カラー2pいただきましたー。
記事編集

締切ラッシュも一段落。

パチスロ漫画(1話目)に、メイド読み切りに、パチスロ漫画(2話目)と先月から休む暇もなく
母親として妻として家族としての信用もかなり危うい状態になりながらも(*;Д;)
ただひたすら机に向かっていた怒濤の1ヶ月が、よーやく一段落終えました・・・。
あとは今月、イラストのお仕事2件こなすだけ・・・・。

だってもう・・・やるしかないじゃん。

メイド漫画のアオリが・・・・担当氏がかなりぶっちゃけ遊んでくれてて面白かった。笑
タイトルロゴとか少年漫画みたいでステキでした。


あー・・・サイトの方のお仕事情報もそろそろ更新しなくちゃ・・・情報古過ぎ・・・
記事編集

19周年!!

Gargoyle牙さんから久々にメールをいただいたら、なんと19周年ライヴのお知らせでしたー。うわーうわー、19年て!!すごい!!来年は20周年ですかっ!
つか、仕事で残念ながらライヴには行けなかったけど、仕事場でCD聞きながら密かに声援送ってみました。ライヴ自体、なかなか行けない環境になってしまったけど、またガーゴイルさんの熱いライヴを観に行きたい!今度はマメ子を連れていくぞ。笑
記事編集

メイド漫画

メイド


で。
一度はやってみたかったというか、やっておきたかった「メイド漫画」を描きましたー。
しかも「メイドの出てくる漫画」というより、メイドカフェそのものな漫画で、主人公は何故かヤンキー娘です。笑
下妻メイド版みたいな。笑。
メイド服着て鉄パイプぶん回して回し蹴りです。

私が描くのだから、萌えマンガになんぞなるはずがない。

つか、やりたい放題な内容で、描き終えて今更ビクビクしとります・・・。
エイジでは初の読み切り漫画ということで、自由に描かせてもらい、楽しかったです。
が。作画はなぜかヴァリアンテ以上に大変でした・・・。
7/7発売のドラゴンエイジ8月号に掲載です。
なんか、ヴァリアンテのシリアスとは真逆のギャグ漫画なので、読者さんの反応が
気になるところ・・・アンケートとかご感想、よろしくですー。

最近、メイドとか執事とか男装とかと色々あるようですが、自分なら行くなら執事がいいですね。ぼっちゃんおじょうちゃんをを大きな愛で時に厳しく導いてくれるヒデ爺希望。
