†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

アシスタントさん急募

アシスタントさんを募集しています。募集要項はコチラ↓

http://www.myagent.ne.jp/~iqura666/asi001.html
記事編集

コントレックス

産後の下半身太りにここ1年程ずーっと悩んでいたんですが(産前のジーンズ類全滅…)
ちょうど今なら仕事のスケジュール的にも自由がきくぞって思って、(行くならもう
今しかない・・・)思い切って「痩身エステ」に通ってます。
脂肪吸引マシンでセルライトをゴロゴロギュイーンってやつ。
慣れるまで結構痛い…

出不精の私が週1.5回くらいで池袋に通ってるので、それだけでもなんだか健康的w
エステの間、サロンのオネェさんたちがマメ子の面倒を見てくれるので、
マメ子も毎回連れて行ってます。
そして池袋のギャルなオネェちゃんオニィちゃんたちにニコニコ顔で手を振って
闊歩するので、「ちょーカワイイー」とか言われてイイ気になっているマメ子。
電車の中では知らないオバァちゃんオジィちゃんにまで愛想ふりまいて、
最近会う人皆に言われる挨拶は「連れて行かれちゃうよぉ~」です。
人見知りしないのは良い事だけど、親として心配でもあり・・・
ちょっと考えものだな・・・
まめこ


そしてエステ。本当に痩せられるものなのか・・・まだ効果が出て来てないので
微妙なところ。合計15回のうち、まだ6回目だから、効果が出てくるのは
これかららしい・・・。
私のような、体脂肪は平均以下で体重も平均的だと、(ただ産後のたるみと下半身の
セルライトが、体系をおかしくしている)なかなか痩せにくいらしいよ。
ちなみに、健康と美容もかねて最近流行ってるのかどうか知りませんが
エステや病院でも勧められたので「コントレックス」という
硬水のミネラルウォーターを飲み始めました。
この水のマズイのなんの。マズイというか硬水独特のクセがあってすごく飲みにくいの
だけど、2~3本の見終えると、ようやく慣れてきて、普通に飲めるようになりました。
1.5リットルを1日1本を目安に飲むといいらしい。
毎日ボトルのゴミが出るのが邪魔ですが。
ネットで安いの見つけて大人買いしてます。
コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入



記事編集

タカノテツ

うう・・・最後に高野を観たのはいつだっただろう・・・
まだマメ子が腹に・・そうあれは妊娠8ヶ月のデカ腹だった頃・・・
でかい腹で飛び跳ねてたっけ・・・・

つーわけで、1年半ぶりくらいの高野ライヴ参戦だー。
9/8池袋 高野哲単独
9/24渋谷 nil FC限定
行って参ります。
たのしみだーーーー。

早いとこ仕事進めておかねばだよ!!
記事編集

初心に還る。

ヴァリアンテの連載終了後から、少年誌・青年誌・パチスロ誌・成人向け・BL・TLとほんとに色々な出版社さんからお声をかけていただいて、有り難いやらビックリやら。
少女誌が無いっていうあたり何ともアレな感じですが。笑
私の基本は少女漫画ですよ?たぶん・・・
でも身は一つなので、全てに描けなくてすみません・・・
ほとんど描けなくてスミマセン・・・
でもとても嬉しかったな。恐縮です。

というわけで。
ネーム中です。
初めてお世話になる出版社さんです。しかも初めてのスポーツものとあってかなり難しいです。話の構成とか手法とか、雑誌や編集さんによって傾向が180度違ったりする場合もあるので、かなり戸惑います。
ほんと初心に還って自分のクセだとか好みを考え直したり、時には封印しなくてはいけない時もあって、色々葛藤中です。
この漫画はこうなんです!これでいいんです!とか言える自身もまだ無いしなぁ…(しょぼん)

漫画って難しいな!!

頑張ろう!!