†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

エステ終了

16回コースの痩身エステがようやく終了ー。やー。通うの面倒くさかったな!!┐( ̄Д ̄;)
ちなみに、成果の程はといいますと・・・
体重:-2kg
ウエスト:-2cm
ふくらはぎ:-0.5cm
・・・・び・・・微妙・・・
つーか、一番痩せたかったケツまわりと太ももが全然変わってないんですけど!!
高い金かけてこれかよー! 結局、産前のジーンズは未だ着れません・・・。
教訓・「楽して痩せられると思うな!」

これなら同じ時間かけても、ジムとかの方がもっと安くて健康かつ確実にシェイプアップできたのではーーー!!! 今更おせーよ。
(今度やるならボクササイズかな!)

ちなみに、エステ帰りの池袋で、モデルのスカウトされちゃいました。
・・・・誰って、マメ子が。
キッズモデルのプロダクションらしい。
よくわからんが、やはり愛娘が誉められるのは、嬉しいですな。親バカですから。

記事編集

サイト更新

久しぶりにちゃんとサイトの更新をしました。
データの整理をしていたら、懐かしい画像がいくつか出てきたので、
7点程追加。3点削除。

ワシって2002年以降、絵が変わってないな・・・・
成長止まっちゃった!?
あとは退化ですか??( ̄Д ̄;)




チョウチョが可愛かったのでテンプレも変えてみた。
