†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

ドラゴンエイジ3月号

発売になっております。
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」第2話。34p

よろしくおねがいしますw


巻末の作者コメントのところ。誤字発見★
誤・「娘の娘の○○○は・・・」

正・「娘の○○○は・・・」です。

これじゃ「孫」じゃんね!!

(≧ε≦)プ


ランキング

記事編集

この迂闊者が・・・っっ

えと・・・12/31の日記でも書いた、「実は古い友人が知らずうちに漫画家になってた」という話題ですが・・・・

今さっき、また似たような現象(?)が・・・!!!

ふと、自分のむかーしの同人誌を懐かしくて見返していたんですね。
それも、『「変」HEN』の。by-奥先生
タイトルは『「変」の本』。1994年の代物です。
持ってる方は(さすがにいねーか。)是非、部屋の中を掘り返して見てください。笑

そこにね、大変人気のあるBL作家さんがゲストでいらっしゃると思うのですよっ!

勿論、10年以上前の当時はお互い、たぶんあちらもプロ作家さんではなく
私は、ただ単にその人の作った「変」の同人誌を見て、何せ珍しいジャンルだったもので
「おおっ同士がいた!これは是非ウチの変本にもゲストしてもらわねばっ」と
いきなり手紙を送りつけて、ちゃっかりゲスト原稿を奪った訳ですが、
(いや。。現在はどうか分かりませんが、当時は結構いきなりゲスト依頼ってあった時代で…)←今思えば大胆な…そして迷惑千万。

そんで先ほど・・・そのゲスト原稿を見て、ほんと今更なのですがそのペンネームに見覚えがあるわけですよ。だけど同姓同名かもしれないし不確定なのでサークル名で調べてみようと。
き、気になるじゃないですかっっ 実は密かに好きな作家さんなんだもの。
それでそのゲスト原稿にあるサークル名を検索してみましたところ・・・



記事編集

遅ればせながら

新年最初の日記が2月になってしまいました。
年末の日記で語った2007年の抱負(マメに更新)がさっそく挫折の兆しでスミマセン・・・

喪中だったので、今年は年賀状はお休みです。
年賀状をくださった関係者各位様、そういう事情で宜しくお願い致します。


やっとこさ砂糖菓子の2話脱稿~
今回、1日早く上げて、アシさんたちと新年会(ヘタレボーリング&阿鼻叫喚カラオケ)
の予定が、案の定、ギリギリまでかかってみんな不眠不休でそんな体力も残っておらず、
次回延期となりましたとさ。
果たして無事に新年会できる日はくるのだろうか・・・・

1月とかお正月に里帰りしたりいろいろあったのに、過去まで記憶をさかのぼるのが面倒で
結局ブログには何も書けないんだよなぁ・・・
サボるからいけないんだ。
でも毎日描く気力はないのだ。(キッパリ)

まったり行こう。



