†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ドラゴンエイジ4月号

そろそろ発売になってます。
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」第3話が掲載されています。
よろしければよろしくです。




風邪ひいた・・・・( ̄д ̄。



最近、砂糖菓子~を始めてから、使うトーンの種類もvarianteの頃とは違っていて、
やたらと買い足しを繰り返しているのですが、なんだかここ2~3ヶ月の画材代が
すんごいことになってます。。。あわわわ。新しいパソコン買えちゃうよ。

あらためてトーン棚の中身を見てみると、「うわ、これぜってー使わねぇ!!」てな柄の
トーンとかわんさかあって、(未開封のまま同じ柄5枚とか出てきたり)
そんなトーンを購入した自分自身が「?????」

画材代(とくにトーン)考えたら、デジタル処理のが絶対経済的なのだろうな・・・とも
思うのですが、絶対アシさんもイヤだろうし(余計に目が疲れるし肩もこる)
私自身もアナログの生っぽさが好きなので、そのあたりは考えないようにしている
のですが。
でも、ちょっとモノクロデジタルにも興味あったりして。
でもやり方しらねー。
カラーはもうパソコン無しではできませんが。


ランキング