†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

ドラゴンエイジ6月号

ドラゴンエイジ6月号発売になってます。
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」第5話が掲載されています。
よろしくです。


「電子書店ハピレス」さんでの
取扱い書籍がいつのまにか増えてました。
「くおん摩緒」でキーワード検索してみてください。BL三冊増えてました。
書店でなかなかみつからない!という方は、少し高値ではありますが、ご利用してみてください。

ハピレスバナー





ランキング

記事編集

GW

GW進行~というわけで、4月のうちにお仕事終わらせて、GWを満喫しております。
こんなに仕事しない日が続いてるのは珍しいぞー。

とりあえず、今日までに、パパとマメ子と私で池袋サンシャインに出かけてみたり、
(帰りに数年振りにアニメイトさんととらのあなさんに行ってみた!!子連れで。笑)
バァバとマメ子と私で上野動物園に行ってみたり、
(人多過ぎて半分しか回れなかった・・・動物も人ごみで数秒しか見れないという・・・)
近所に新しくできたコミュニティセンターにマメ子を遊ばせに行ったり、
深夜にゲーセンなんぞ行ってみたり、
バァバと時間を譲り合いながら(笑)パティンコに通ってみたりだ。

私にしてはよく遊んでる!!連日の外出で仕事よりも疲れてます・・・・

必殺仕事人3はカッチョいいけど、受け皿が無いからやりにくい!
空のドル箱に玉流そうとすると、跳ねまくってこぼれるのだ。
最近通っている近所のホールは、スロよりパチンコの方が熱い店なので、
最近はまたパチンコやってます。沖縄海の回転がすげー良い。
だがしかし、海しか出さない店なので新台であろうとも必殺仕事人はアホ台ばかり。
3000回近く回ってるのとか!!

スロ5号機はまだ一度も打ってない・・・

明日は、新車試乗に行ってくる。たのしみー。
少し大きめの車を購入予定なのだ。

GWあと2日・・・週明けの打合せに向けてそろそろ予習しておかねば・・・仕事ね。


ランキング


