†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

デジタル配信

そういえば、数ヶ月程前から、くおん摩緒の書籍が、PCだけじゃなく
ケータイからもダウンロードできるようになってるみたいですよ。
デジタル配信というやつです。
配信先は下記の通りです。

電子書店パピレス(PC、ケータイとも)
http://www.papy.co.jp/
コミックi(NTT DoCoMo)、コミックシーモア(au、SoftBank)
今後も配信先が増える予定だそうです。

とりあえずBLとTLのは全部配信されています。
もう書店では入手困難かと思いますのでよろしければご利用ください。
ケータイDL独特の、あのコマごとに読む感じとか、私はまだまだ慣れませんが
もうこれからはそれが当たり前の時代とかなんですねー。きっと。

ランキング
記事編集

アシスタントさん募集中

「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」の第9話が掲載されとりますがー。
担当氏が間違えて「8話」と誤植しちゃってますよ。
「ドラゴンエイジ」10月号は9/8発売済みですー。

それから、新規アシスタントさんを大募集中です。
詳しい募集要項はコチラ~