†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

業務連絡

携帯機種変更完了。

お電話承れます。やっと。
記事編集

アフタヌーン9月号

本日7/25発売の月刊アフタヌーン9月号に「もえタイ」の最終話載ってます。
ラストの蔵田さんのキャラが若干崩壊してます。笑

3回連載でしたが読んでくださった皆様に感謝。

単行本化にあたり、もう1本何か描くか、過去の読切作品を入れるか検討中。
どちらが望ましいのか・・・。



7/23発売 小説アクア08年秋の号(オークラ出版) で挿絵を数点描いてます。
記事編集

ブログテンプレート

テンプレを変えてみたでありますよ。
公式サイトの方は相変らず停滞中でスミマセン。
更にもっと縮小していく予定です。
イラストくらいは置いておきたいので、ブログメインで別館として存在させる
かもです。

携帯機種変更も今やネットでできちゃう時代なので、
あとは届くの待つだけです。明後日くらいには届くかな・・・

ところで携帯アプリに入れたゲームは機種変したら、データ移したり・・・は、
できないよなぁ。
クリア寸前の女神転生ができなくてションボリです(´Д`)
記事編集

携帯瀕死。

携帯ぶっ壊けました。
サンウド関係全滅。アプリとカメラを使うと強制終了(電源落ち)。
かろうじて今使えるのはメールだけ・・・・
(電話着信もするけど、通話できない)

機種変してきます・・・・


関係者のみなさま、ご連絡は家電かメールでお願いします・・・・!!
(機種変更終わったらまたここでご報告します・・・)
