†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

あぁ!!

あぁ・・・っ!!

あっ




注・ソウルの水族館より
記事編集

アニョンハセヨー

アニョンハセヨ~カムサハムニダ~(しか知らない)
義妹の結婚式に出席するために、3泊4日で韓国へ家族旅行してきました。
旦那さんが韓国人なので、韓国式の結婚式。と、思いきや、
最初にウェディングドレスのチャペル式。そしてチマチョゴリで披露宴。
最後に韓式といった感じで、なかなか珍しくて楽しい式でしたー。
妹の韓服もすごく似合っていて、どこに出しても恥ずかしくない立派な韓国のお嫁さんでした!
結婚式
オメデトウ~
ばぁばとマメ子も韓国のご家族からプレゼントしてもらったチマチョゴリで出席。
すごく可愛かったなぁ。特にマメ子!!笑

韓国語ぜんぜん覚えられなかったけど、言葉がわからなくても
向こうのご家族にはすごく良くしていただいて、楽しい旅行になりました。
しかも気候が日本でいう新潟くらいらしくて、すごく過ごしやすかった!
帰国した時の東京の蒸し暑さったら・・・・(´Д`; )

ホテルで贅沢にエアコン使い過ぎて、今、我が家でもその名残が・・・・
今月の電気代はすごそうだ!

旅行中の4日間で日本のガソリンが5円も値上がっていてビックリ!!
預けていたワンコを迎えに行こうと思ったら愛車のバッテリーが上がっていて
尚、ビックリ!!(ショック!!)