†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

仮面ライダーG !!

「G」は吾郎のGか!
とにかく、画面上のメンバーの小窓ナシで観たかった~!
ツッコミとかいらないから~!
とりあえず、戦闘員の一人にキバでお馴染み松田さんを発見して「次狼ー!!」と雄叫んでスミマセン。笑
ワインが芳醇で変身とかもう楽しすぎました・・・w いいなぁ。続編みたいなぁwww

ディケイドもいちおー観てます。ライダーの2次かと思えるほど新規視聴者置いてきぼり感が否めませんが、ヒロインの女のコが可愛いのでまぁいいや!

記事編集

全員復活!!!

インフルもノロもみんなどこかへ旅立っていったようです!
全員ふっかーーーつ!!!

症状は重かったものの、意外と早くあっさり治って良かった良かった。

インフルで食欲なかった三日間で3kg痩せたwww
記事編集

感染列島ならぬ感染一家です。

昨日夜中・・・インフルエンザで既に死にかけていた私の枕元で、娘が
ゲーゲー吐いている・・・泣いては吐き、吐いては泣いてで翌朝1番で病院へ。
診察の結果はノロウイルスでした・・・
ああ・・・幼稚園でもらってきたのかなぁ・・・
記事編集

業務連絡

すみません・・・インフルエンザにかかりました。
ばぁばと二人で・・・・
我が家の家事炊事事情が荒れてていっそおもしろい・・・。


人生2度目くらいの40度とかいう高熱に言動がおかしいです。
この先10日間くらいは身動きとれないと思うので。何か約束とか予定されてた方々へ
「ゴメンナサイ」
記事編集

もうすっかり禁煙日記ではありませんが。

禁煙は結局ですね・・・丸6日でギブアップでした。
言い訳は山ほどあるが、「言い訳」でしかないので潔く、根性ナシだったと認めよう。
認めるさ!

だだ、成果はありました。禁煙始めた11月から、仕事場が禁煙になりました!!
人にも家にも優しい環境だ!!

禁煙にチャレンジする前に、喫煙習慣を変えるところから始めなくてはと思い
(喫煙習慣・・・ニコチン依存よりも何よりもこれが一番の大敵)
とりあえず、原稿=喫煙 パソコン=喫煙 の習慣から脱却。
以前はPC起動と同時に煙草に火。そのあとチェーン・・・
原稿下絵数コマに1本・・・繰り返し・・・
といった感じだったのが、PCに向かってても絵を描いていても煙草が気にならなくなりました。いやマジで。
だから、作業に集中している時は、2~3時間は吸うのを忘れてます。
今では、日に6~7回ベランダに出てスパーっとまさしく一服。
なんだなんだ、これなら禁煙もできそうじゃん!?
・・・なんてのはまだまだ甘い。
記事編集

あけまして

遅ればせながら、おめでとうございます。

今年はたくさん漫画描きたいです。笑
昨年のうちに水面下に潜んでいたものとかいろいろ浮上してきそうなんですが、
やっぱり生産量がまだまだ追いつかなさそうなので、欲張らず頑張りたいと思います。
今年の抱負はあれですかね。「生産量アップ↑」

本年も、関係者の皆様、読者の皆様、何卒宜しくお願い致します。

