†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

東武動物公園

約束は守らねば。親として・・・!
比較的近場の東武動物公園に行ってきました。
随分ゲートが空いてると思ったら、開園記念で入場料無料だった! スルー!

ポニーに乗って満足げなマメ子。( ´∀` )

よっしゃ。。
記事編集

春休みはどこ

マメ子の春休み。せ・・・せめて1日くらいは仕事オフで約束している
動物園に連れて行きたい・・・・
のにー。のにー。

夏までノンストップだよー。だよー。
記事編集

アキラ~~!!

シンケンジャー。シンケンオーのテーマソングに串田アキラ氏起用!
今期の本気を見ました・・・!

脚本が小林靖子さん(電王・龍騎・タイムレンジャーetc)ということで
おそらくヒットするのだろうなぁー。

記事編集

もう一人は誰!?

にこにこ顔で歌うマメ子。
「おだいりさ~まと おしめさま~(既に違う) さんにんならんで しゅましがお~♪」

戦慄三角関係の予感・・・!?
