†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

先行掲載

6/18発売「少年エース 21年7月号 増刊 新世紀エヴァンゲリオン総集編2009 」
という本に貞本先生関連ということで、サマーウォーズのコミック
第1話ダイジェストが先行掲載されています。

いよいよヤングエースも7/4に始動です。
なんと一挙2話101p掲載です!! ちなみに次の号でも一挙2話・・・!
そしてすぐに単行本1巻も発売予定です。

そりゃ私、なにやら忙しいわけだ。気のせいではなかったか。

雑誌も執筆先生方も気合い入ってるみたいで私も楽しみ。


ヤングエースのサイトで、プレ号がDLできるみたいです。
サマーウォーズ関連もちょこちょこ載ってます。



【サマーウォーズ公式サイト】

映画「サマーウォーズ」もいよいよ8/1公開。に、先駆け
7月からは各所で試写会も始まります。
既に未完成DVDは鑑賞させていただいてますが、完成版も早く観たい!!
早く原稿終わらせねば・・・っ
記事編集

広告回避

FC2ブログは1ヶ月以上更新しないとスポンサー広告が表示される仕様なので、
慌てて何か書いてみる。
つか、スポンサーさんなのに広告嫌がられちゃうってどういうことか。
広告くらいいいじゃないかと思ってみるが、なんだか放置された
管理の行き届いていないブログみたいで(あながち否定できないが)好印象ではないなと。


今はですね。というかここ数ヶ月、水面下ではせっせとサマーウォーズの
コミカライズ原稿を黙々と描いています。
黙々と黙々と・・・


