†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

ヤングエース vol.5

11/4発売 「ヤングエース vol.5」(角川書店)
とっくに発売してました(´・ω・`;A)

ラブマへのリベンジ開始! なお話。

そういえば、なぜ作中の小物やらのデザインが違うのかというと、
連載開始時期には設定資料画がまだ不足していて、こっちで勝手に描いてみるしか
なかったんですねー。後から設定見ても遅し。もう描いちゃったもん!!ヽ(゚Д゚)

サマーウォーズ2巻の発売日も決まり、他誌で短期連載してたアレも
同時期にやっと単行本になるかもです。

そういえば先月の運動会直後、まんまと風邪もらってきて、
修羅場中、1週間ずっと朦朧としてました。
脱稿後、まだ良くならないので病院行ったら「それはきっとインフルでしたね」と
医者のくせに仮定で診断くだしやがった!  案の定、感染させてしまったアシさん(ゴメン)は
インフルではなかったようなので、私もきっとただの風邪だったはず・・・!

近所の幼稚園も小学校も学級閉鎖ラッシュなので、本気で気をつけなければ・・・(´・ω・`)
