†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

OZ仕様ヽ(゚∀゚)ノ

ミニノート

届いたばかりのミニノート。さっそくデスクトップで遊んでみたw

背後でにチラ見えしてるのは、なんのイラストかな?
佳主馬 「こっち見んな。」   笑

年末で病院大混雑・・・っ いろいろ悪いので(汗)お薬とか貰いに行ってきた。
新型インフルの予防接種も。
まめ子(健康幼児)の新型の予防接種は来年の入荷待ち・・・早めに予約しとくんだったぁ。
記事編集

ヤングエース vol.6

近頃、更新がまったく追いついてませんが・・・
「ヤングエース vol.6」は12/4にとっくに発売中★

綾波フィギュアが付録の号ですね。アスカ同様のハイクオリティだー。すげー。


あ、あとですね、公式で発表されてましたが、サマーウォーズのBlu-ray&DVDが!いよいよ!!
2010年3月3日発売だそうです!!!
映画公開日8/1は栄おばあちゃんの誕生日で、Blu-ray&DVDはひな祭りですか。
地上波初・・・は、どんなめでたい日かな?ww
