†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

「もえタイ」発売中

もえタイ表紙絵

23日にアフタヌーンさんから「もえタイ」単行本出てます。

どんな話なのかというと、グズでノロマなメタボお兄ちゃんが、
ツンツン妹につつかれ無理矢理ボクササイズ(?)を・・・!? みたいな。

ちなみにこの漫画で一番の変人は、(変人であって変態ではない。笑)
もえたい01
↑このニヤリとしてるヒト。

太一くんのポッタリお腹チラリズムはいったい誰得なのか・・・

かなり私にとってイロイロと新境地な漫画なのでドキドキです。

スポ根マンガですよっっ・・たぶんっ!

宜しくお願いいたしますっっっヽ(゚∀゚)ノ


記事編集

サマーウォーズ2巻&ヤングエースvol.8

販促イラ

2巻が今日発売ですー。
貞本先生がステキなメッセージとイラストを描いてくださってます。
帯まで貞本先生押しでなんだかすみません。
2巻は健二くんの男気仕様です!!
あと、巻中の描き下ろしカット(各話の間にある)が
自重できてない感じでスミマセン。(アバター萌えな意味で)

各書店さん用にメッセージイラスト的なものを4種類描きました。
ジュンク堂さんワンダーGOOさんゲーマーズさん他各所で配布だそうです。
佳主馬くんを2枚も描いてしまいました。

2/4「ヤングエース vol.8」も発売日です。
連載も残りわずか~
4月3日発売号からヤングエースは独立本創刊だそうです。
独立創刊とは?わかりやすく言うと、
少年エースの増刊ではなく、単体の雑誌扱いになるので、
「○月号」という表記ができますねー。
「vol.10」改め「5月号」なわけです。
創刊早々、私は最終回フラグですけど!

最後までよろしくおねがいしまーーーっす! (勿論、健二くん的な)