†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ヤングエース2月号と挿絵お仕事

2010年あっという間過ぎて怖い。

ヤングエース2月号は、年末年始の関係で1月発売でなく12/29発売ですー。
(年末進行キツかったー。・゚・(ノД`)・゚・。)

『ナナマルサンバツ』第3話はカラー扉付き35pです。
いよいよ大会エピソード突入です。

監修の「セブンワンダーズ」さんにネームを見ていただいて
「あるあるww」と喜んでいただけた時は「第一関門突破!」と思って密かにガッツポーズww


そして年明け1月28日「カドカワ 銀のさじ」シリーズから発売される小説のカバーを
描かせていただきました。
なんとアノ!
ジブリ映画でもおなじみ「魔女の宅急便」著者としても知られる
角野栄子さんの最新作です。
((((;´・ω・`))ガクブル
私なんかがカバーを描いていいものかと恐縮しまくりながらも
有り難く描かせていただきました!
タイトルは「ラストラン」です。

という感じで年末年始のお仕事情報でした。



記事編集

俺の今年があと半月のはずがない!

ラストラン ナナマル

とある小説のカバー絵を描かせていただきましたー。
年明け発売らしいので情報解禁までしばしお待ちを!

右の領域は(笑)ナナサン3話の扉絵です。
3話目ですが今のところ毎回お色気担当なヒロインww
しかし私が描いてもちっともお色気に見えないのは何故!

つか年末進行の影響でヤングエース2月号は12/29発売。
いつもより1週間近く早いよ…!(締切りEEE)

つか・・・そろそろ「マンガ日本史」の作業もとりかからないとヤバイなぁ・・・
オールカラーだものね…(;´∀`)
夏目漱石 担当しますー。て、ブログでお知らせするの忘れてました。

週刊 新マンガ日本史
記事編集

ヤングエース1月号

ヤングエース1月号。12/4にすっかり発売済みですー
「ナナマルサンバツ」2話目 32p掲載です。

2話はクイズの描写はありませんがキャラの掘り下げ重視ってことで(=゚ω゚)ノ