†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

フェアとか特典

「ナナマルサンバツ~7◯3×~」1巻発売関連での
フェアとか特典関連のお知らせです。


まず、書店さんへの展示用色紙は、都内の書店さん15店舗に描かせていただきました。
あとポップとか担当が一生懸命作ってたww
書店さんでお見かけの際は是非よく見てやってください!

購入特典は、アニメイトさんでメッセージペーパー。
WonderGOOさんでポストカードだそうです。


あと、図書カードが当たるフェアその名も
「ミート・ザ・イクラ!フェア」・・・・・なんぞww

対象商品2点を購入して応募すると、なんとー
「ナナマルサンバツ」と「サマーウォーズ(イクラ漫画版)」の
描き下ろし図書カードが2枚1組で抽選50名様に当たるようですよ。

サマーウォーズ絵久しぶりに描きますw
お祭りなんで(笑)、審議の結果w
「健二くん(理系少年)と識くん(文系少年)」の対イラスト
を描く事にしました!
ラフくらいはどこかでお披露目できそうです。

単行本1巻の表紙でもヤングエースの表紙でも真理に出番を
持っていかれっぱなしなのでww 不憫な主人公ww

そう! 5/4発売のヤングエース6月号はナナマルサンバツが表紙!(*´艸`*)あざます!
記事編集

An×Anコラボイベント詳細

5/2に発売の「ナナマルサンバツ1巻」ですが、
ぼちぼち書店にはフライングで並び始めているようですね~。
ナナサン1

An×Anさんとのコラボイベントも4/29から始まりますし、
この漫画に関するクイズもでますよ! イベント日程はこんな感じ。
nanasan_AnAn

参加方法などの詳細はこちらをご覧下さい。
「An×An」×「ナナマルサンバツ」コラボイベント詳細


あと、普段あまりゲームセンターとか行かない方には「An×Anて何?」と
思われる方もいると思います。
ファミ通さんのブログヤングエースさんのブログでもイベントについて
触れてくださっているので、読んでいただけたら分かり易いかもです!

すごく分かり易くいいますと・・・
全国のゲームセンターに『ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live!』という
アーケードクイズゲームがありまして、コラボ期間にゲームをすると
「ナナマルサンバツ」関連のクイズができたり、冠杯があったりして
盛り上がる(かもしれない)のよーという企画です!

なにやらクイズの成績によって、ゲーム内で
ナナマルサンバツ関連のアイテム(アバターコスチュームとか称号とか)が
いろいろ貰えたりするようですよ。

私も自分のAn×Anアバターに「真理のカチューシャ」を付けさせたい!!
む、難しいのかな・・・チャレンジしてみます。
私のは・・・男アバターだけどね。カチューシャ…w
作中に出て来る「文蔵高校の制服」とかもあったりします。

というわけで、GWはゲームでクイズを体感だ!
プレイされてみた方は、よろしければ左下のメールフォームからとか
ツイッターとかでご感想や結果報告などを聞かせていただけたらすごく嬉しいですv v v


記事編集

ヤングエース5月号

ヤングエース5月号本日(4/4)発売
「ナナマルサンバツ」はカラー付きでコラボ発表もあり!
GWはゲーセンでアーケードクイズゲームAn×Anをやろう!
YA創刊1周年記念企画の色紙プレゼントもあるよ。
単行本1巻は5/2発売。

#006

と、いうわけで
Amazonさんでも予約始まってますね↓
ナナマルサンバツ~7○3×~(1) (カドカワコミックスA)

宜しくお願いします(^^)

久しぶりのオリジナルでの単行本なので、本当に私自身wktkですww
ぁああぁ初動が大事っなので、応援してくださる有り難い皆様っ
何卒よろしくお願い致します~!
あと、雑誌のアンケートとかもあのよろしければ・・・!!( ;∀;)

単行本発売に関しては、ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live!さんとの
期間限定コラボがあったり(ゲーセンで遊べるんだよスゴイ!)
購入特典にまつわるあれこれがあるので、詳細が決まり次第、誌上やブログなどで
随時お知らせ致します。
リクエストなど私に直接いってくださるより、アンケや編集部宛に言ってくださると効果覿面やもー。

宜しくお願い致しますーφ(゚∀゚ )