†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ヤングエース7月号

6/4
ヤングエース7月号発売中です。

ナナマルサンバツは第8話。新歓クイズ大会終わって、新章?突入。
文蔵高校クイズ研究会始動となるか!?

それから、今回オマケで、GW期間中にあったAn×Anさんとのコラボ大会の体験レポート漫画を2p描いてます。
Twitterでプレイヤーさんから戴いたAn×Anアバターの(ナナマルサンバツアイテムを装着した)画像を数点掲載させていただきました。送った身に覚えがある方は確認してみてね。
そのうち、このブログでも一挙公開させて戴きますので、まだまだナナマルコスプレアバター画像募集中ですよ!

ミート・ザ・イクラ!フェアのプレゼント図書カードのイラストもラフまで描いてみました。
識君と健二君の対イラストは描いててニヤニヤが止まらないんですがどうしようww
そのうち、どっかでラフ公開しますー。

どうでもいいが、iPadでブログ更新やりにく…っ
まだ描きたいことあるけど、また今度(´Д` )