†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ヤングエース8月号ともろもろ

7/4 ヤングエース8月号発売中です。
クイ研の日常編に入りましたが、キャラたちのクイズ馬鹿っぷりに拍車がかかって来た様子ww
真理りんだけじゃない(`・ω・´)b

この号で
「ミート・ザ・イクラ!フェア」(このタイトル・・・)の
ラフ絵も公開されてますね。
記事はこちら。(クリック拡大)
ミート・ザ・イクラ! フェア告知

7月末締め切りだそうですー。

それから!amazonでの予約も始まりました。ナナサン2巻ですー!
【ナナマルサンバツ 2巻】

1巻のときの傾向としては・・・予約した人は発売日よりも5日くらい早く「もう届いた!」らしいです。笑

書店特典は今の所、アニメイトさんでメッセージペーパー。
あとはまだ決まってないので増えたらご報告します。
あとまたいっぱい書店向け色紙描く予定です。


あと・・7月10日発売号の
ニュータイプ(角川のアニメ誌ね)
に、ナナマルサンバツのインタビュー記事がちょこっと載ってます。

夏!日本の夏! クイズの夏!
高校生クイズもあるし、高校生オープンもあるし、abcもあるしクイズ大会がたくさんー。
そう、TVだけじゃなく、草クイズ界にもいろいろ大会あるんですよー。