†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

ヤングエース12月号とかタイバニとか

告知関係が遅れてしまいました。(;><)

もう1月号が出そうな時期で今更ですが、
◆11/4発売 ヤングエース12月号
ナナマルサンバツはすみません14ページしかないので番外編的な12.5話となっております。
何気にサラッと重大な家庭環境が明らかに(笑)
ツイビクのほうにちょい画像あり。

◆10/25発売「TIGER & BUNNY コミックアンソロジー VOL.2」一迅社
高河ゆん先生の表紙が目印☆の公式アンソロに、口絵カラー1点で参加してます。
折紙くんとホァンちゃんを描きました。

◆11/25発売「TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #03
Hitch your wagon to a star.(星に車をつなげ)」

こちらでは4p漫画を2本描かせて頂いてます。
◆同じものが11月10日発売のニュータイプ エース Vol.3(12月号)に先行掲載されています
TBアンソロ


タイバニのアンソロ漫画、すごく楽しく描かせていただきました。
二次創作って難しい…!

あとお友達の薮口黒子さん(PIT)が
11/17売りの(わーん出遅れた)週刊ヤングジャンプに新連載の予告編読切りと、
12/10発売のミラクルジャンプに新作2本立てだそうです!
この意欲、見習いたい…!

現在、ナナマルサンバツは3巻収録分ラストの回を描いてます。
3巻発売は来年になりますが、早くお届けできるよう頑張りますー!

あ、ニコニコ動画の静画の電子書籍で、角川ニコニコAというのが無料配信してます。
エース系列の漫画をピックアップして、色んな作品が読めるみたいですね。
ナナマルサンバツも現在2話が載ってるみたい。
単体ではこちら。
ナナマル サンバツ(1) - ニコニコ静画(電子書籍)

いろいろ宜しくお願い致します。


