†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

保管呟記/An×Anさんコラボ企画

3/27 ‏@iqura_s
【PR】SEGAさん有難うございます!コラボについてはまだ続きがあるようですが、それはまた追ってご報告します(=゚ω゚)ゞRT @Quiz_AnxAn: 4/1~4/7の今日の問題でコラボさせて頂きます!よろしくお願いします!『ナナマル サンバツ』単行本第5巻は4/4発売!

3/27 ‏@iqura_s
クイズゲーム「アンサー×アンサー(An×An)」はゲームセンター(アーケード版)やiOS版で遊べるよ! 1巻が出た2年前にもコラボして頂いてとてもありがたいです(^人^)…って、あれからもう2年なんて…!

というわけで、2年ぶりにAn×Anさんとのコラボ企画があります。
「今日の問題」のほか、まだコラボ企画が控えていますので、お楽しみに!
記事編集

ブログテンプレート

なんとなくですが、シンプルなテンプレートに変えてみました。
いろいろ凝ったことをする時間がないので、いたってシンプルですが。
見やすさ重視で。
今度のはフォントの色大きさ変えられるのかな?
リンクの色とかね。
記事編集

保管呟記とインスタントストア

3/20 ‏@iqura_s
【ナナマルサンバツPR】5巻発売まであと2週間じゃないデスかー!月末フライングあるかな?〜今回は本編にも描下ろし有なのですφ(゜∀゜ )よろしくです!  http://twitpic.com/c9r4sg
+++++++++++++++++

というわけで、5巻は4/4発売予定ですー。よろしくお願いします。

右のフレームの関連書籍がですね、さすがにこれ以上表示を増やせないなと思いまして、Amazonさんのインスタントストアで関連書籍をまとめてみました。カテゴリー分けできるのは便利でいいですね。
Kindleもまとめられるんですけど、なんとなく角川さんでのお仕事が多い私は、Amazonさんではなく角川さんの通販ページや電子書籍サイトに直接リンクしたほうがいいのでは?とも思いつつ、やはりこう、総合的な利便性でね・・・うん。

インスタントストアページは右の関連書籍のとこにもリンクありますが
【コチラ】です

ナナマルサンバツのKindleはまだ3巻までですねー。
最速なのはやはり角川BOOK☆WALKERさんです。
ナナマルサンバツも4巻まで電子書籍になってますのでよろしくお願いします。

時々、紙の単行本と電子書籍、どちらを購入したほうが作家さんは嬉しいのですか?というご質問をいただくのですが、私はどちらでも嬉しいです!