†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

イラリク「笹島兄妹」「深見兄妹」「浴衣」をMIXした結果

販促ラクガキその1

画像クリックで大きく見れます。

8巻販促02
記事編集

8巻 フェア告知&書店購入特典 

【 #ナナマルサンバツ フェア告知】
7/4発売のナナサン8巻を購入するとご応募頂けるフェアを実施!
A賞はなんと作中でも登場の早押し機+ボタンセット!
B賞はキャラクターラバーストラップのセット!
またと無い機会ですので何卒!

書店購入特典は、下の画像下部に掲載しております。
クリックしてみてね。

フェア告知

これがホンモノ早押し機だ!早押し機動画→ http://youtu.be/d7qUXTKcn6Q

追記

プレゼント応募は、A賞が7/4発売のナナサン8巻の帯とヤングエース8月号本誌についてる応募券各1枚(合わせて2枚)を1口、B賞が8巻帯の応募券1枚で1口の応募が可能というものになります。〆切は8月かな。うちの初動数からいってラバストなら当選確率高いかも?

応募券は「電子書籍版」にはついておりませんので、ご応募予定の方はご注意ください。
単行本の8巻に巻かれている初回帯に応募券がついております。


宜しくお願いいたします
記事編集

8巻7/4発売!とサイン会と早押しボタン

ナナサン8巻は7/4発売です。
発売を記念してのサイン会をさせていただきます(・∀・)

【開催日時】:
2014年7月6日(日)
【開催場所】:
AKIHABARAゲーマーズ本店 8階

詳しくはコチラをご覧ください。
サイン会ビラ

当日限定のメッセージペーパーなど配布できたらいいなと思っております。
あと、サインにイラスト直描きは苦手なので、手製のイラストシールを貼って割印のようにサイン書こうかとw

あと、「早押し機&早押しボタン」を実際に押せる体験コーナーつくると担当氏が言ってましたw


不器用で気の利いた会話もあまりできませんが参加頂ける皆様、どうぞよろしくお願い致します!

整理券配布終了で参加したくてもできない><というお声も頂いており申し訳ない限りですが、
各書店購入特典や、全購入者対象のフェアなども控えておりますので続報をお待ちくださいね。

8年ぶりのサイン会で緊張です・・・や、もうないんじゃないですかね(笑)
そういえば過去記事に8年前のサイン会記事がまだありましたw
面白いので載せときます。台湾での模様を・・・w

台湾サイン会 http://iqulaxxx.blog68.fc2.com/blog-entry-27.html
大家好!! http://iqulaxxx.blog68.fc2.com/blog-entry-28.html

2006年の記事なので、「マメ子がいないいないばあっ!を覚えた」とか書いてあって、、うう、時の経過早いぞ・・・
私の中ではまだマメ子はついこないだ産まれたみたいな感覚なんですけどねぇ・・・おかしいなぁ


そして、現在、AKIHABARAゲーマーズ本店様店舗で、「本物の早押し機&早押しボタン」の展示をさせて頂いております。直筆らくがき入りですw 展示期間はおそらくサイン会当日まではやってると思われます。
これに関してラジ館PRESSさんが記事を書いてくださいました。有難うございます。
早押し機
【競技クイズ漫画『ナナマル サンバツ』の実物“早押しボタンセット”がゲーマーズで展示中!
作者・杉基イクラ先生のラクガキ付 |
秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス http://www.radiokaikan.jp/press/?p=103262 】
