†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

感染列島ならぬ感染一家です。

昨日夜中・・・インフルエンザで既に死にかけていた私の枕元で、娘が
ゲーゲー吐いている・・・泣いては吐き、吐いては泣いてで翌朝1番で病院へ。
診察の結果はノロウイルスでした・・・
ああ・・・幼稚園でもらってきたのかなぁ・・・
インフルの方はもうそれほど高熱ではなくなったので、昨日に比べたらもう
治っちゃったみたいに元気なのですが、(そう思っておかないとやってけないよ~泣)
ノロの方は、「しばらくは水だけ飲ませて」と言われたものの、
娘がちっちゃな体を朦朧とさせて「おなかすいたよぉ~」と訴えているのは
ほんとにどうしようもなく可哀想・・・・
(固形物はもちろん、スープだけでもリバース・・・)
感染率も、インフル以上に強烈らしいので、我が家は今、殺菌消毒に命がけです。

・・・仕事進行率もヤバイです・・・・



つーか、この状況でまだ健康体でいる旦那がすげぇ。