†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

まめ子の足の裏が人間らしく臭ってきました。笑

半年ぶりくらいにカラーを描いています。
久しぶりにやると、ダメですね。ソフトウェアの機能とか忘れまくりで、思い出しながらの彩色に手間取っております・・・・( ̄~ ̄;)

総合病院行ってきました。吸入と点滴してもらって、お薬1ヶ月分いただいてきました。長期の治療が必要らしい。
・・・小心者の私は、先生に「タバコを吸っている」という事実を打ち明けられず・・・・( Д|||)

それにしても大きな病院は待ち時間が長くて嫌だ・・・
受付から終了まで6時間かかりました・・・

まめ子は「バイバイ」を覚えた。
レベルが9(ヶ月)に上がった。