†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

業務連絡!!!(デジアシ様へ!!)

すすすす、すみません。
先日、パソコンクラッシュの記事を書きましたが、
いろいろ消えちゃって本当に困ることだらけなんですが・・・・・・・・

今月(7月)から新規で在宅でデジタルアシスタント
お願いする予定だった方のお名前も連絡先も
わからなくなってしまっ・・・・あわわわ。

ここを見てくださるかわかりませんが、ダメモトで・・・
「7月上旬に、試しに一つ指定送ります。」ということで
6月中に連絡をとっていた在宅デジアシ候補の男性の方!
(すみません・・・こんなところで)
ご連絡お待ちしています~~~!!! メールくださいー。

ブログのパスワードとかは問い合わせりゃすぐわかるけど・・・
ほんと、便利機械に頼りすぎるのって危険・・・・っ。
携帯とかもね・・・。  凹。