†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ここ最近は…

単行本、ヴァリアンテ03の表紙カラーだとか本文描き下ろしだとかの作業をしていました。発売は12月1日だそうです。よろしくです。

長年の皮膚炎が悩みの種でもあったのですが、セレブな(笑)義妹に良い漢方を処方してくれるクリニックを紹介してもらい、試しに行ってみました。
皇居前に位置するそのセレブ御用達のクリニック。
セレブと一般ではロビーが違いました・・・もちろん私は一般で。笑
漢方は長期服用が必要なので、三日坊主の私に続けられるか心配なところですが・・・ちょうど今は、喘息の薬も長期服用中なので、一緒に頑張ろうと思います・・・・。

つか、カバンの中で薬の袋が一つ破れてしまい、かなり漢方臭いです・・・

まめ子は「歩いているつもり」を覚えた。ものすごい速さでテーブルを伝い歩きして、そのままテーブルの端から離れ、三歩くらい進んだところで、コケる。
同様に「立っているつもり」も、
つかまり立ちの勢いのまま両手を離し、三秒ほど手放しで立ったあと、コケる。
「つもり」でなくなるのも、あと1,2ヶ月といったところだろうな・・・