†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

サマーウォーズ3巻&アンソロジー

SW3

角川書店より7月3日同時発売。
「サマーウォーズ」3巻
「サマーウォーズ公式コミックアンソロジー」

コミカライズ版サマーウォーズ、最終巻です。
あっという間の1年間でしたが、とても充実した1年間でした!
素敵な作品に携わることができて、関係者の皆様には大変感謝致します。

最終巻ということで、巻末には描き下ろしのオマケ漫画を収録☆
健二と夏希の後日談的なSomething(笑)


アンソロジーの方は、執筆陣も豪華で、ネタ満載でとても面白かった!
私も描きたい~!と、編集部に言ったら「ダメ」だと言われました・・・( ;∀;)
いや、ハイ、表紙のカバー絵描かせていただけただけでも満足です。
(私には珍しくアニメ塗りをしてみたり)
個人的にはキングカズマの生みの親、岡崎氏のイラストに大興奮です。本家様・・・!

8月にはサマーウォーズのスピンオフ小説も出るとか!(私は挿絵だとか!)
詳しくはまた後日ww
(Twitterでは漏れ漏れですがwww)


