†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

親知らず抜歯×2

親知らず。私はまだ3本残ってたんですが、いつも定期的によく痛むので、仕事も立て込んでいない今、抜いてしまうなら今だ!!と、抜歯してきました。左の上下2本とも!!
いや、辛いのは分かってはいたんですが、いかんせん面倒くさがりなもので、「どうせ抜いた方の歯がしばらく使えないなら、上下いっぺんに済ませてしまった方が、苦しい期間が1回で済む!」・・・よね?(弱気)

切開した下の歯茎がイテェ・・・・
上の痛みがまったく感じないほど下がイテェよぅ・・・

歯を抜くと、なんかすげー人間って憂鬱になるもんですね・・・
今日はもう何もしたくない・・・・泣