†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ

クライシスオブOZ
サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ
[ 著者 ]土屋つかさ
原作:細田守 イラスト:杉基イクラ 


角川スニーカー文庫より8/1発売発売中か!
挿絵を担当させていただきました。

カバーを見ての通り、佳主馬くんを主役にした
サマーウォーズ・スピンオフ小説です。
内容は・・・私的には読んでいる最中、
もんどりうって七転八倒しそうなくらい
ファンにはたまらない内容でした。
ネタバレしない程度にレビューしますと(笑)

続く・・・


「佳主馬?・・・・佳主馬くん!?・・・ちょっ・・・まっ!!
もしやこれは・・・! やっぱり!! うわぁぁぁぁハァハァ!!(もんどり中)
まじでーキタコレ!そうくるか!ぎゃあああっ(赤面) ああ・・もうだめ・・(ばたり)」


という感じでした。
あんまりにも頭わるいレビューですみません。(怒られたらどうしよう!)
私の素直な気持ちです・・。

映画でもおなじみの、あの人もあの人もまさかのあの人も!でてくるんですよ。

とあるシーンの1枚、ラフに1つだけ「だめ出し」が入ったんですが、
担当「ここは確かにそうなんですけど、でもあまりイヤラシくならないようにお願いします」

ほら、もう気になるでしょう。(笑)