†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

憂鬱はまだ続く…

抜歯したのがまだ痛くて痛くて・・・
夜も痛みで何度も起きたほどでしたよ。
あーもう、すげー憂鬱だぁ・・・・

ところで最近めっきり寒くなってきましたね。
肌寒い夜、まめ子はすばらしい「人間行火(あんか)」となり私の身を暖めてくれるのです。でも頻繁にパンチやケリをくらわされます。

そして、まめ子のちっちゃなアンヨが私の頬に「ぶにっ」と押し付けられるたび、それはもう至福の時なのです。

つーかさ、赤ちゃんの足ってスベスベしててあったかくて、すげー気持ちいいのよ。マジで!!フェチで!!笑

まめ子レベルアップまであと10日。