†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ヤングエース5月号

ヤングエース5月号本日(4/4)発売
「ナナマルサンバツ」はカラー付きでコラボ発表もあり!
GWはゲーセンでアーケードクイズゲームAn×Anをやろう!
YA創刊1周年記念企画の色紙プレゼントもあるよ。
単行本1巻は5/2発売。

#006

と、いうわけで
Amazonさんでも予約始まってますね↓
ナナマルサンバツ~7○3×~(1) (カドカワコミックスA)

宜しくお願いします(^^)

久しぶりのオリジナルでの単行本なので、本当に私自身wktkですww
ぁああぁ初動が大事っなので、応援してくださる有り難い皆様っ
何卒よろしくお願い致します~!
あと、雑誌のアンケートとかもあのよろしければ・・・!!( ;∀;)

単行本発売に関しては、ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live!さんとの
期間限定コラボがあったり(ゲーセンで遊べるんだよスゴイ!)
購入特典にまつわるあれこれがあるので、詳細が決まり次第、誌上やブログなどで
随時お知らせ致します。
リクエストなど私に直接いってくださるより、アンケや編集部宛に言ってくださると効果覿面やもー。

宜しくお願い致しますーφ(゚∀゚ )