†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

An×Anコラボイベント詳細

5/2に発売の「ナナマルサンバツ1巻」ですが、
ぼちぼち書店にはフライングで並び始めているようですね~。
ナナサン1

An×Anさんとのコラボイベントも4/29から始まりますし、
この漫画に関するクイズもでますよ! イベント日程はこんな感じ。
nanasan_AnAn

参加方法などの詳細はこちらをご覧下さい。
「An×An」×「ナナマルサンバツ」コラボイベント詳細


あと、普段あまりゲームセンターとか行かない方には「An×Anて何?」と
思われる方もいると思います。
ファミ通さんのブログヤングエースさんのブログでもイベントについて
触れてくださっているので、読んでいただけたら分かり易いかもです!

すごく分かり易くいいますと・・・
全国のゲームセンターに『ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live!』という
アーケードクイズゲームがありまして、コラボ期間にゲームをすると
「ナナマルサンバツ」関連のクイズができたり、冠杯があったりして
盛り上がる(かもしれない)のよーという企画です!

なにやらクイズの成績によって、ゲーム内で
ナナマルサンバツ関連のアイテム(アバターコスチュームとか称号とか)が
いろいろ貰えたりするようですよ。

私も自分のAn×Anアバターに「真理のカチューシャ」を付けさせたい!!
む、難しいのかな・・・チャレンジしてみます。
私のは・・・男アバターだけどね。カチューシャ…w
作中に出て来る「文蔵高校の制服」とかもあったりします。

というわけで、GWはゲームでクイズを体感だ!
プレイされてみた方は、よろしければ左下のメールフォームからとか
ツイッターとかでご感想や結果報告などを聞かせていただけたらすごく嬉しいですv v v