†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

フェアとか特典

「ナナマルサンバツ~7◯3×~」1巻発売関連での
フェアとか特典関連のお知らせです。


まず、書店さんへの展示用色紙は、都内の書店さん15店舗に描かせていただきました。
あとポップとか担当が一生懸命作ってたww
書店さんでお見かけの際は是非よく見てやってください!

購入特典は、アニメイトさんでメッセージペーパー。
WonderGOOさんでポストカードだそうです。


あと、図書カードが当たるフェアその名も
「ミート・ザ・イクラ!フェア」・・・・・なんぞww

対象商品2点を購入して応募すると、なんとー
「ナナマルサンバツ」と「サマーウォーズ(イクラ漫画版)」の
描き下ろし図書カードが2枚1組で抽選50名様に当たるようですよ。

サマーウォーズ絵久しぶりに描きますw
お祭りなんで(笑)、審議の結果w
「健二くん(理系少年)と識くん(文系少年)」の対イラスト
を描く事にしました!
ラフくらいはどこかでお披露目できそうです。

単行本1巻の表紙でもヤングエースの表紙でも真理に出番を
持っていかれっぱなしなのでww 不憫な主人公ww

そう! 5/4発売のヤングエース6月号はナナマルサンバツが表紙!(*´艸`*)あざます!