†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

FF7 advent children

クラウド


すげーすげーずっと楽しみにしてたのよ。やっと観れました!
やべーっす。ひさびさに萌えでした!!萌えってなんだっけ?そうかこれが萌えか!笑

何に萌えたかって・・・なんだろう・・・
とりあえず前作の仲間たちがみんな出てきてくれたのがうれしかったね。
つか神羅カンパニー万歳。
銀髪のやつらなんざどうでもいいわ。
ストーリーももはやどうでもいい。
キャラ萌えってやつですね!
戦闘シーンも実写の下手なワイヤーアクション+CGに比べたら格段上。
ア、さすがにアクションのアングルとかテンポとか見せ方はウマイ。

あと懐かしさで思い出萌えですか?
FFでハマッタのは7だけだったので、すげー思い入れがあるからね。
まぁ世間的にも7の支持が厚いのだろう。

ふぅー。欲を言えばキリがないので、マイナス点はあえて言わない。
思い出をありがとう・・・
なんだそりゃ・・・