†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ネットワーク対戦クイズ「An×An Live!」×ナナマルサンバツ

遅ればせながらー!
2011年4/29~5/8の期間で行われた
「An×An Live!」さんとのコラボイベントのご報告です。

どんな企画だったかは過去記事のコチラを見ていただければと。↓
An×Anコラボイベント詳細

要するに、ゲームセンターにあるSEGAさんのアーケードクイズゲームと
ナナマルサンバツが期間限定イベントとしてコラボしちゃったんです!

もちろん私も参戦してきましたとも。
ゲーセンで自分の絵がゲーム画面に映ってるんですよ。興奮ですよ!
ゲーム結果はまぁ、さておき(笑)

そのレポート漫画をヤングエースの7月号に掲載させていただいたのですが、
単行本収録予定もないしせっかくならブログに載せたいなーということで
SEGAさんにブログ掲載許可をいただきました。
こちらです。(クリックで大きくみれます)
アンアンレポ漫画

それから、このイベント大会では参加者や成績優秀者には
プレイヤーのアバターに装着できる
ナナマルサンバツ限定アイテムなるものがプレゼントされました。
制服や小物を合わせてアバターにナナサンコスプレをさせることが
できるわけですね。
そんなこんなでツイッターでプレイヤーさんからいただいた
アバター画像もご紹介。
スペースの都合上いただいた全てとはいきませんが
掲載にご協力いただいた皆様ありがとう!
そして、プレイしてくださった全てのプレイヤーの
皆様ありがとうございました!

アンアンアバター

あ。そういえば、画像はアバターアイテムばかりなんですが、
解答台の壁紙とかもナナサンバージョンがいくつかあるのですが・・・
どなたか画像お持ちの方、よろしければ私に見せてください~~
よかったらここに掲載させてください~~。よろしく!(*´艸`*)

(成績がアレすぎて私はGetならずだよ…)