†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

アンヨが上手~w

昨日まで、なんとかフラフラ一人で立っちができて、2~3歩勢いで歩くのがやっとだったマメ子。
今日いきなり、どう目覚めたのか、いきなりいっぱい歩きました・・・っ!!
なんかこういうのって、じわりじわりできるといより、なんか閃いたように突然できてしまうもののようで、親としてはビックリ&感動です。
親ばか一家は、さっそく「アンヨが上手~♪アンヨが上手~♪」と大騒ぎ。
ビデオもバッチリさ。
携帯ムービーで撮ったマメ子のアンヨを北国の両親にも送信。
北国のバァバは老眼鏡で必死に見ていたそうな。笑

いやー。早いなぁ。兄夫婦のとこの10ヶ月の姪っこ(マメ子より半月お姉さん)もまだ歩いてないというのに!!

とゆうわけで。
まめ子は「あんよ」を覚えた。
レベルが10(ヶ月)になった。


自慢はママより大きいオメメと長い睫毛。うらやましぃ・・・