†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

8巻 フェア告知&書店購入特典 

【 #ナナマルサンバツ フェア告知】
7/4発売のナナサン8巻を購入するとご応募頂けるフェアを実施!
A賞はなんと作中でも登場の早押し機+ボタンセット!
B賞はキャラクターラバーストラップのセット!
またと無い機会ですので何卒!

書店購入特典は、下の画像下部に掲載しております。
クリックしてみてね。

フェア告知

これがホンモノ早押し機だ!早押し機動画→ http://youtu.be/d7qUXTKcn6Q

追記

プレゼント応募は、A賞が7/4発売のナナサン8巻の帯とヤングエース8月号本誌についてる応募券各1枚(合わせて2枚)を1口、B賞が8巻帯の応募券1枚で1口の応募が可能というものになります。〆切は8月かな。うちの初動数からいってラバストなら当選確率高いかも?

応募券は「電子書籍版」にはついておりませんので、ご応募予定の方はご注意ください。
単行本の8巻に巻かれている初回帯に応募券がついております。


宜しくお願いいたします