†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

スポンサーサイト

記事編集

9巻ご購入特典・壁紙DLについて

本日ナナマルサンバツ9巻発売です~
(クリックで拡大表示↓)
9巻特典

【書店購入特典】は今回はアニメイトさんとゲーマーズさんのみとなります。
配布はなくなり次第終了だと思います。よろしくお願いします。


《壁紙配布期間終了しました。ありがとうございました!》

【セルフ企画・購入特典】
ナナマルサンバツ特製、携帯壁紙プレゼント!
セルフ特典をご用意しました。
(注・セルフ企画なので出版社とは関係のない企画です。私個人の責任のもと行います。)

《壁紙ダウンロード方法》
・ストレージサービスサイトを利用して期間限定で無料配布致します。(期間12/29~1/7)
・下記URLにアクセスして、パスワードを入力するとDLできます。(PC、スマホでのDLが可能なことを確認しています)

◆パスワードクイズ◆
PAS

 問題 『9巻本編で識が眼鏡を「みしっ」としたコマはズバリ、■ページにある?』
ヒントは191pのおまけページにもあるよ。「※■p参照」かな?
■に当てはまるページ数がパスワードだよ。「数字のみ」を半角数字で入れてね。


◆壁紙DLはこちらから↓◆
《壁紙配布期間終了しました。ありがとうございました!》


◆壁紙は4種類1枚画像で作っています。(4種類が連なってます)
お好きな箇所でトリミングしてご使用下さい。

壁紙例

好きなあの子でトリミング★
がくと

あと、ご覧のとおり基本仕様がiPhone・iPad向けとなっております。
他の機種ユーザーの方々には至らぬ感じでしたらごめんなさい!
(ノークレームでお願いします>< 個人使用の範囲なら自由に加工やリサイズなどしてやって下さい)
パソコンの壁紙にもどうぞー。

お約束・データのネット上へのアップロード、二次配布は禁止します。

万が一、サーバーエラーなどでDLができない、データが壊れているなどの現象が起きていましたら
このブログの左にあるメールフォームか、Twitterでご報告いただけますと助かります。

あとDLしたよーとか壁紙にしたよーとか9巻読んだよーとかの声もお待ちしています!

説明が長くなりましてスミマセン!
