†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

韓流彼氏。

年越しに向け、なにげに我が家も慌ただしいです。でも仕事完全オフで個人的にのんびりしてます。

妹ちゃんの彼氏は韓国語と英語しか話せない。
妹ちゃんは日本語と英語。
二人の共通語は英語のみ。
見た目は日本人二人が英語で会話してる様はなんだか面白い。
マメ子は彼氏くんにべったり懐いておりました。
マメ子には何語でしゃべろうとまだ関係ないもんな。笑

その日の夕方。マメ子をパパにお守りさせて、ばぁばとママはパチンコへ。
久しぶりのパチンコ。二人で行くからには勝たねば面目立たず。2時間打って4万勝ち!!
モンスターマンション(なつかしい~)でサクっと9連チャンで終了。

これでお正月の支度金ができました。笑