†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

冬ソナぱてぃんこ

パパが子守りをしてくれるとゆうので、ばぁばと久々のパティンコに行ってきました(笑)
私は一度も観た事なかったが、ばぁばもいることだし、ここはぺ様(ぺっていうな)の冬ソナ台を!!
最近のパティンコは難しいね。つか、めんどくせーな・・・
回して即、ヨン様緊急入院(当たってもないのに確率変動)が連続して、内容よくわからないままに
当たってしまったのだが・・・
ちなみに2時間で6連で冬ソナ観たことないのにストーリーの半分を覚えてきてしまいました。笑
(大当たりごとに冬ソナのダイジェストなストーリーが流れる。20連で感動のラストまで観れるそうな)

ちなみにばぁばと行く時は「絶対勝たなきゃ・・・(*;Д;))というプレッシャーのせいか、
(二人して負けたら次から行ってくれなさそう・・・)
今の所全勝だ・・・ってもまだ2回しか行ってないがね。