†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

メイドカフェ(萌)

行ってきました秋葉原。取材してきましたメイドカフェ!!
メイドさんたちに(なんと5人も取材に応じてくださいました。)色々と業界話を聞かせていただきました~(このお店のお客さんには羨ましい光景かと。むふふ)
女の子たち皆さんほんとに可愛らしく、男装スタッフさんもとても素敵で、癒し~な雰囲気がとても心地よいお店でした。取材の後、もう2件程のメイドカフェをハシゴしましたが、やはりお店それぞれの特徴があって、あれはおもしろいですね。
今は男装だらけのお店とかもあるようで、なんだか面白い世の中です。

マメ子に幼児サイズのメイド服をお土産に買っていこうかと思いましたが、幼児サイズは見当たらなかったな…

そんなわけで、次のお仕事もエイジの他にも何社かお話させていただいていて、色々と水面下で進行中です。
掲載時期など決まりましたら、随時お知らせしていきます。
ちょっと今までやったことのないジャンルのお仕事もあって、楽しみです。