†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

お仕事情報

えっと、なぜかパチスロ漫画描きました。笑
一度はやってみたかったジャンルのひとつですー。
でも、読者層がかなり限定されてしまうので、「スロット攻略漫画」というより、
普通のストーリー漫画として読めるよう、スロシーンはオマケ程度にしか
ありません・・・・
私一人、雑誌で浮きそうな予感・・・全3回の短期連載といった感じです。
単行本とかにはならないと思うので、よろしければぜひ雑誌で読んでやってください~
ちなみに、原案は別の方担当です。
スロ

辰巳出版・パチスロ7EX・6月17日発売」
↑蒼竜社さんでした。

んで、もう1本。こちらは読み切り。
ドラゴンエイジの今月号に予告載ってます。
詳細はまた後日UPするナリ。( ̄_ ̄)ノ