†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

メイド漫画

メイド


で。
一度はやってみたかったというか、やっておきたかった「メイド漫画」を描きましたー。
しかも「メイドの出てくる漫画」というより、メイドカフェそのものな漫画で、主人公は何故かヤンキー娘です。笑
下妻メイド版みたいな。笑。
メイド服着て鉄パイプぶん回して回し蹴りです。

私が描くのだから、萌えマンガになんぞなるはずがない。

つか、やりたい放題な内容で、描き終えて今更ビクビクしとります・・・。
エイジでは初の読み切り漫画ということで、自由に描かせてもらい、楽しかったです。
が。作画はなぜかヴァリアンテ以上に大変でした・・・。
7/7発売のドラゴンエイジ8月号に掲載です。
なんか、ヴァリアンテのシリアスとは真逆のギャグ漫画なので、読者さんの反応が
気になるところ・・・アンケートとかご感想、よろしくですー。

最近、メイドとか執事とか男装とかと色々あるようですが、自分なら行くなら執事がいいですね。ぼっちゃんおじょうちゃんをを大きな愛で時に厳しく導いてくれるヒデ爺希望。