†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

締切ラッシュも一段落。

パチスロ漫画(1話目)に、メイド読み切りに、パチスロ漫画(2話目)と先月から休む暇もなく
母親として妻として家族としての信用もかなり危うい状態になりながらも(*;Д;)
ただひたすら机に向かっていた怒濤の1ヶ月が、よーやく一段落終えました・・・。
あとは今月、イラストのお仕事2件こなすだけ・・・・。

だってもう・・・やるしかないじゃん。

メイド漫画のアオリが・・・・担当氏がかなりぶっちゃけ遊んでくれてて面白かった。笑
タイトルロゴとか少年漫画みたいでステキでした。


あー・・・サイトの方のお仕事情報もそろそろ更新しなくちゃ・・・情報古過ぎ・・・