†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

くおん摩緒復帰第1弾!?

大変久しぶりに(何年振りだろう・・・3年ぶりくらいか)
BLのお仕事しました。といってもイラスト1枚ですが、久しぶりなのにいきなり
超ハードな、あんなのやこんなの(謎)を1枚の原稿用紙にみっしりと描かせていただきましたよ・・・・
マガジンマガジンさん特有の、イラストと文章がびっしり入り交じったアレです。
(アレですとゆったところで、見たことある人にしかわかりませんな・・・)
いやはや、自分、「もーBLは無理!」とか思ってたくせに、なんかスゴイ楽しく描かせて
いただきました。一部リテイクされたのにも関わらず、あまりの時間のなさに「すいません!無理ぽ・・・・!!」と、そのまんま脱稿しちゃってゴメンナサイ!!
プレゼント用の色紙も描いたので、よろしければ是非見てやってください!!

ほんと久しぶりのアレなイラストでちょっぴり赤面ですが。
下描きの最中、始めノリノリだったにも関わらず、ついポロッと
「○○で××したら■◆されちゃってるってどーゆー展開だよ」と自分で突っ込んでいると、アシさんに「いや、我に返っちゃだめだから。」と更に突っ込まれました。

8月28日発売「BOY's LOVE 10月号」マガジンマガジン発行


仕事中、アシさんに「見るに堪え難い」「キモイ」「汚い」呼ばわりされた
ダメ作家な私。
ひでーよ!!(*;Д;)ノ