†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

初心に還る。

ヴァリアンテの連載終了後から、少年誌・青年誌・パチスロ誌・成人向け・BL・TLとほんとに色々な出版社さんからお声をかけていただいて、有り難いやらビックリやら。
少女誌が無いっていうあたり何ともアレな感じですが。笑
私の基本は少女漫画ですよ?たぶん・・・
でも身は一つなので、全てに描けなくてすみません・・・
ほとんど描けなくてスミマセン・・・
でもとても嬉しかったな。恐縮です。

というわけで。
ネーム中です。
初めてお世話になる出版社さんです。しかも初めてのスポーツものとあってかなり難しいです。話の構成とか手法とか、雑誌や編集さんによって傾向が180度違ったりする場合もあるので、かなり戸惑います。
ほんと初心に還って自分のクセだとか好みを考え直したり、時には封印しなくてはいけない時もあって、色々葛藤中です。
この漫画はこうなんです!これでいいんです!とか言える自身もまだ無いしなぁ…(しょぼん)

漫画って難しいな!!

頑張ろう!!